« ネットワークビジネスとウォーターサーバーを選ぶ | トップページ | ウォシュレットMLM »

2012年3月24日 (土)

リアルタイムでネットワークビジネス

ネットワークビジネスは自分一人だけでやり仕事ではありません。

アップやダウンの人たちも動いて、自分の活動もより活発化するわけです。

ですから、自分が休んでいる間、寝ている間も、どこかで誰かがネットワークビジネスの活動を行い、それが自分の利益(もしくは損失)につながっている可能性だってあるのです。

常に、リアルタイムで自分のビジネスの状況を把握するのは不可能ですが、それに近いことは可能となっています。

ネットで、自分のグループの消費ポイントなどを大体把握することはそれほど難しいものではなくなってきているわけですからね。

リアルタイム情報はやっぱり大事です。

ネットワークビジネス、インチキ洗脳セミナーはこう見抜く!
ニュースキンの戦略は日本では通用しない!?
ネットワークビジネス、ノヴァーレのコーヒーフルーツってどうなの?
マンゴスチンだけに依存?ザンゴの異様な戦略
ネットワークビジネスのスーパーフルーツって売れるの?

« ネットワークビジネスとウォーターサーバーを選ぶ | トップページ | ウォシュレットMLM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616380/44620230

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイムでネットワークビジネス:

« ネットワークビジネスとウォーターサーバーを選ぶ | トップページ | ウォシュレットMLM »