« リアルタイムでネットワークビジネス | トップページ

2012年4月 5日 (木)

ウォシュレットMLM

ウォシュレットが日本に定着して久しいです。

一般家庭はおろか、公共の機関のトイレにもウォシュレットが設置されるようになりました。

それでも、例えば公営の施設には未だにウォシュレットが付いていないところもあったりしますが、いずれ付けられるのではないかと密かに期待していたりします。

そして、MLMことネットワークビジネスもまた、それなりに知名度のあるビジネスになってきているかなと思ったりもします。

ウォシュレットとネットワークビジネス、この二つを組み合わせたビジネス、つまりウォシュレットをネットワークビジネスの商品としてしまうのです。

そういうことをやってくれる奇特な会社があれば面白いのにと思います。

ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態

« リアルタイムでネットワークビジネス | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1616380/44767970

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシュレットMLM:

« リアルタイムでネットワークビジネス | トップページ